アスガルド セトア鯖にて生息。現在私生活ブログと変化中
-- , --


04 , 14
いやーどうも
実に約1年振りですか?

こっそり更新してみます


といっても更新する内容もないんですが。


近況報告的には、今仕事ばっかです


ゲームも減りましたね
飲みに行くことも減りました

まあでもどっちも他の人に比べれば多い方なんだろうけど



ぼちぼち幸せに過ごしております


以上。



アスにもそろそろ顔出しますとも!多分!

05 , 31
おはようございます


僕のDFFデータがver.upしましたよ
カオスサイドが皇帝、兄さん、英雄、クジャたん、親父とLv100になるますた

究極の幻想もクリアし100%にもしましたとも!

キャラ専用武器もバッツ、ジタン、ティーダ、シャントット、ガーランド、ガブラスだけ手に入れましたよ。ムフ
あとフリオニールのも兄貴と対戦してGETしました




最近アス日記どころかブログ更新自体やばいんですが
なんせ帰宅時間には日付も変わりログインしても誰もいないだろうとね

休みも平日だしね

っつーか休みねえっつーの!
5月仕事休み4日間しかないんですが!出勤日数27日て(笑)アホなのか

そりゃ勤務時間は社員のほうが多いだろうが出勤日数は職場トップだぞ!!ありえねえ!
まあ、暇すぎて1時間で帰る日もありましたが・・・


うちはバイトは2ヶ月連続して勤務時間120時間越えちゃいけないらしく
今月120時間越えたんですが来月も越えるだろうってことから
勤務時間調整して120時間オーバー分は来月に回すことに('`)

はあ

せめて固定で週1休みが欲しいです

4日6日17日24日が休みだったとかあれだよね
序盤中途半端な休みいらねえよって

元々引きこもり体質なので精神的にそろそろ辛いです

人増やせよまじで・・・




あと最近PSP版のスターオーシャン1FDクリアしました

以下プレイ感想(結局またゲーム)

【 Read More 】
